今日の會長

海を愛せや!こら!海を愛せや!こら!海!愛してるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月21日

夜中にお腹が減ったので自分で広島風お好み焼きを作りました。
そしてサッカー見ながら食いはじめました。
中がちょっと生っぽいところがあるなぁと思いながら半分も食ってないところで唇と喉に違和感を感じてきました。
やばい、インフルエンザかなぁと思っていたら次は吐き気がきました。
それでもちょっと無理やり完食したら次は下からもきました。
やばい、嘔吐下痢だと思いながらサッカーを見ていたらちょっと全身が痒くなりポツポツと首のあたりから全身に蕁麻疹が広がっていきました。
あいつらスライムみたいにちょこちょこでてきて合体してでかくなって体のあちらこちらがパンパンになっていきました。
その時やっと食あたりか食アレルギーだと気付き赤玉を飲みました。
鏡で顔みたらすっげ~膨れあがって目は充血してはれて赤くなって閉じかけで変な顔、体になっていてキモかったです。
少し病院に行こうか迷いましたけどサッカー見たかったしすぐに行くほど苦しくもなかったので明日もこの状態なら行こうと思いサッカー見て寝ました。

写真は分かにくいですが猫の親子です。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 22:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月22日 | ホーム | 今年もよろしくお願い致します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aokikaicho.blog42.fc2.com/tb.php/116-6813cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青木會長

Author:青木會長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

