今日の會長

海を愛せや!こら!海を愛せや!こら!海!愛してるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11、12、13日


週末はとても幸せな週末でした。
まず11日はてっぱんさんと楽器屋に行き自分の家でパソコンをいじり夕方の5時からくわちゃんと天草に釣りに行きました。
釣果はメバルとナマコです。
12日の夕方5時に帰ってきました。
24時間釣りしました。
2時間だけ寝ました。
帰ってきてから街に飲みの予定があったので街に行きました。
居酒屋行ってカラオケ行って楽しみました。
そしてちょうど同じ日にUZUMAKIが熊本にライブをしにきてたのでまだあってるかなと思い夜中の3時ぐらいに行ったらなんといました。
久々だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
しかも東京の知り合いに電話してくれて久々に話せてほんとに良かったです。
しばらくUZUMAKIやスタッフのみなさんと話してラーメン食って帰りました。
次の日は昼くらいに起き夜から友達と温泉行って帰りました。

写真はUZUMAKIのJYUさんとDUTTCHさんです。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 01:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月7日 | ホーム | 2月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aokikaicho.blog42.fc2.com/tb.php/119-fa5db074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青木會長

Author:青木會長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

